4月にむけて

S 前髪を切りました
S 前髪を切りました

3月も、もうすぐ終わり。

でもまだ寒いですね…。

 

この季節、ついつい春らしい格好をしたくなるのですが

がんばりすぎて、風邪をひくのがオチ…。

というわけで、ちょっとやぼったいのですけど

もう少し暖かくなるまで、着込んで過ごします、ハイ。

 

今日はかご作り教室の新年のクラス、最後の日でした。

少し時間をオーバーしましたが、皆さん完成しました!

良かったです!!

 

4月からまた新しいクラスが始まります。

最初のクラスは、満席となり(ありがとうございます)

先日お知らせした継続のクラスは、

木曜のクラスは満席になりましたが

水曜日も開講することにしましたので

こちらはまだ空きがあります。

単発参加もOKです。よろしければどうぞご検討くださいませ。

 

 

 

4月からは、子どもたちも進級。

Rは3年生に。

Sは保育園の年長クラスに。

 

…早いなあ。