プレゼント

閉店後に落書き。
閉店後に落書き。

夫の誕生日プレゼントを買いに駅前の NORTH FACE へ行き

良さそうなipadケースがあったので、これだ!と思って買ったのですが…家に帰ってから、夫の使っているのは ipad mini だと言うことを思い出しました。

しまった。また、どんくさいことをやってしまった…。

 

あーあと落ち込んでいたら、長男が「そんなにがっかりすることないよ、かえてもらったらいいじゃん。」と。

 

そんなわけで、誕生日の当日にお店に駆け込み、別の品物(帽子にしました)と交換してもらいましてなんとかなりました。

お店の方、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

でも、1日前に買っておいてよかった…。

 

そして、昨日が誕生日だったわけですが、この日は私たちの結婚記念日でもありましてもう12回目です。

 

それを聞いて次男が、「おとなはいいなあ、けっこんきねんびがあって。こどもは、たんじょうびしかないのに。」と言うので可笑しくなって、「それじゃあ、はやくけっこんしたらいいよ。」なんて言ってみました。

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆらゆら (木曜日, 04 7月 2013 16:40)

    お久しぶりです!
    パパお誕生日&結婚記念日おめでとうございます!
    うちは父の日のプレゼントを
    north faceの帽子にしました!
    お揃いだったりして♪
    それにうちは私の誕生日が
    結婚記念日だったりします。。。
    うちは結婚してからもう少したっていますけどね。。。
    結婚記念日は家族のお誕生日ですよね!
    takanecoさん一家にとって
    よい1年が待っていますように。。。

  • #2

    takaneco (木曜日, 04 7月 2013 21:39)

    ゆらゆらさま
    お久しぶりです〜コメントありがとうございます!
    帽子は結局同じショップ内のヘリーハンセンのにしましたー。
    お揃い、逃してしまいましたね!
    結婚記念日、家族のお誕生日とは素敵な発想♪なるほど。
    どうもありがとうございまーす!