アツアツでした…!

みなさんの作品
みなさんの作品

今日は新月ワークショップでした!

 

それにしても暑い1日で…エアコンをパワフルモードにしているのに汗ばむくらいでした…。

そんな中ご参加いただき、感謝しています。

どうもありがとうございました!

 

今日はお皿かごでしたが、みなさんそれぞれ個性的な作品に仕上がりました。

記念にパチリ。

同じように作っても、個性が光るのがおもしろいです。どうぞ色々作ってみてください♪

 

 

 

 

9月のワークショップは、どんぐり帽子の小物入れです。ビンのふたをかごで作ります。

リピートの方は500円引きになります。

とじ針ピンチを持って、どうぞご参加くださいませ!