明日から

フリーペーパーKAMAKURA。新月ワークショップを紹介してもらいました。
フリーペーパーKAMAKURA。新月ワークショップを紹介してもらいました。

明日から2日間「KAYAのクリスマス」イベントです。

はたき、沢山ディスプレイしました。良い感じです。

みなさん、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

手作りはたき、正直言いまして500円は安いです。

布の取り替え方レシピもついていますので、はたきの布が古くなったら、どうか棒まで捨てずにまた使ってくださいね。布はとても簡単に取り替えられます。

古着を切ってつけたりしても。色々試してみてくださいね。

 

糸類は、沢山仕入れたつもりが・・

並べてみたら、少なかった(汗)。

早い者勝ちということで、すみません!!宜しくお願いします。

10%オフです。

 

明日は助っ人Mさんが来てくれます。はぎれなどなどの提供をお願いしましたー。私も少し持って行きます。楽しみ、楽しみ。

 

お待ちしていまーす!