お知らせ

アトリエを7月末でクローズする事になりました。

 

振り返ってみますと、1階KAYAのギャラリーで個展をしたのが2008年でした。

それがご縁で、同じ場所でかご作り教室を開催することになり、、

2階の部屋をアトリエショップとしてお借りする事になったのが

2010年の暮れです。11月12月にプレオープン、本格始動は2011年3月でした。

 

個展からは6年、ギャラリー2階を拠点にしてからは3年半近くになります。

オーナーさんには本当に本当に感謝しています。

KAYAは本当に大好きな場所です。

おかげさまで、この間に沢山の方に訪れていただき

有意義で楽しい時間を過ごすことが出来ました!!!

今まで本当にありがとうございました。

 

かご作り教室は、勝手ながら7月<最初のクラス>の募集は一度お休みさせていただきます。

この夏に最初のクラスの参加をご検討いただいていた方には

大変申し訳ございません。

 

ただ、アトリエは6月、7月は通常通り動きますので

その間にもしお越し頂けるようでしたら、個別にご相談くださいませ。

出来る限り対応させていただきたいと思います。

よろしければ一度ご連絡くださいませ。

takane-co☆k2.dion.ne.jp (☆を@に変えて送信してください)

090-6309-6113 山田貴音

 

フリークラス(継続)に関しましては、7月まではスケジュール通りの開催となり

8月はお休みさせていただきます。

秋以降、場所は変わりますが(鎌倉の予定)再開する予定でおりますので

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

また、新月ワークショップは、7月27日(日)開催が最後となります。

こちらもちょっとさみしいですが、どうぞ宜しくお願い致します・・!