ありがとうございました

7月27日(日)を持ちまして、takaneco atelier shop の営業を終了いたしました。

沢山のご縁をいただきありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!

 

26、27日は、新月ワークショップでした。

満席御礼での開催本当にありがとうございました。

キャンセル待ちでお申し込みをいただいていました皆さま、

お受けいただけず申し訳ございませんでした。

 

今後は、不定期でワークショップを開催していきたいと思います。

次回は8月17日(日)アウトサイドインさんにて行います。

こちらもどうぞ宜しくお願い致します。

 

今後の活動は、諸々HPで告知をして参ります。

ワークショップやイベントを開催する際のメールでのお知らせも承っておりますので

よろしければどうぞご一報くださいませ。

 

takane-co☆k2.dion.ne.jp

(☆を@に変えて送信してください)

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します・・!

 

 

お花、ありがとうございました!!!
お花、ありがとうございました!!!