ありがとうございました。

 

今日はアウトサイドインさんでのワークショップでした。

午前と午後のダブル開催!

アウトサイドインさん、ご参加くださった皆さま、

どうもありがとうございました!

 

午後の回では、作品の撮影会が。

私も便乗して、ガラケーでパチリ。

 

実は次男がおなかにいる頃から・・夏のワークショップでは

時々アウトサイドインさんではお世話になっておりました。

感謝感謝。

その頃から実に8年。早いなあ。

 

 

 

明日は、次男の誕生日です。

 

私が「あした朝一番におかあさんがおめでとう言うからね。」と言ったら

長男が「いや、オレが言う。」と。

続いて

次男も「いや、オレが言う。」と。

 

 

・・えっ?自分で言うの?

 

 

目が覚めたら自分で

「おめでとう」って言うらしいです。。