更新!

ホームページをいじっていたら、これもあれもとなってしまい、止まらなくなってしまった。

 

古い画像など消したり、整理できていなかった見出しなどまとめたり。・・少し見やすくなったかしら。


バッグを作ったり、かごを作ったりと、やっている事は昔からほとんど変わっていないなぁと我ながら思うのだけれども、やっぱり時の流れと共に少しずつ表現の内容も変わっているのです。常に新しい空気を作ってそれを伝えていかないとな、と改めて思う。

止まっていないで、進め、進め。

 

写真は、ずいぶん前に撮ったもので、かごの隙間から漏れる光の穴が綺麗だなと思って撮った1枚。

 

今、わたしが作るかごは、この時のものよりは隙間が少なくてもっと固いです。つくりたてはコンコンと音がしそうなくらいです。

 

この時の、あまりぎゅーっと巻いていないラフなかごも、良いのです。なんと言いますか、リラックスできるのです。