ありがたいご縁で

写真は、先日お届けしたかご。

 

ありがたいご縁をいただき、かご作り教室を新しい形で再開することになりました。

 

場所は、Kamakura Life Studio NAZCA(ナスカ)さん。

鎌倉駅から江ノ電で1駅「和田塚」から海方向へ

3分(・・かからないかも知れない)のところ。

鎌倉駅から歩いても15分以内と思います。

 

教室のある日に、スタジオをお借りする形です。フリークラスは日程が少なくなってしまいましたが・・第2木曜日と、わかりやすくなりました。

ぜひまたお付き合いください!

 

基本クラスは、初めての日曜日開催です。

休日は賑やかな鎌倉ではありますが、NAZCAさんのあるあたりは、静かで心地よいところです。

そして、少し行くと海です。

 

初夏の良い季節、ちょっと早起きしてかご作り。

みなさん、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

お待ちしております!