なかなか

昨日のフリークラスは、台風の為中止に。・・ところが当日は(時々ザッと雨があったものの)晴れのお天気。

むむう、数少ないフリークラスなのに、判断を誤ったか?!

ニュースや台風情報を気にしすぎてしまったかしら。なかなか難しいですね!すみません。残念。またよろしくお願いします。

 

話は変わってリオパラリンピック開会式のエキシビジョンを見ました。あーこの曲なんだっけな・・!!というのがあって、なんとか思い出しました。os novos baianos のアルバム、アカボウ・ショラーレの1曲目。このアルバム、随分前に中身を失くしてしまったんです。どこにいったんだろう。

好きなのです。ああ、また買いたくなってしまった!