どうにもこうにも

忙しく過ごしております。

そして、癒しのゆきまる・・。

 

先週は、かご作り教室基本クラスの最終日でした。みなさん、ありがとうございました!

なんとお花のプレゼントをいただき大変恐縮しています。

これからもまた、手作り時間を一緒に過ごすことができたら嬉しいです!

 

感謝感謝のありがたい毎日。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    N.I (金曜日, 23 12月 2016)

    Takaneco さんと共に他の皆様と実りのあるワークの日々に感謝です。

    ゆきまるちゃん、色が濃くなって、可愛さ倍増したような…。

    私もフォトに癒されました。

    ありがとうございます‼
    飼いたいボルテージが上がってきました。

  • #2

    takaneco (日曜日, 25 12月 2016 15:27)

    N.Iさん
    Happy holidays!!コメントありがとうございます!
    今は全体がぼやっとしたうす茶のような灰色なのですが、来年の夏ごろに大人の羽に生え変わるんですって。そうしたら、白と黒とグレーの桜文鳥色になるそうです!
    Iさんも文鳥仲間になりましょう❤️