ブローチです、の巻

24日(土)は、ブローチ作りのワークショップ。

ポッカリ予定があいた!なんて方は、ぜひ鎌倉Outside inさんまでご連絡くださいね。一緒に作りましょう〜♪

 

先週、みずたまてん無事終了いたしました。お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

 

最近は、作品を発表する機会があまりなく、もっとのめりこんでグイグイ作りたいなと思う今日このごろ。少しずつでも、作りためていこう。

 

何かを始めることよりも、続けること、の方が圧倒的に難しいですね。私のかご作り歴は、そろそろ20年かな。続けてきた、というよりは、これなしには進めないよね、という感じ。忙しくても、時間がなくても、やっぱり作りたいときは寝ないで作るわけです。やっぱり好きだからかなあ。完成したものを見たいから、かなあ。

 

これからも、ずっと、作ると思います。なぜかはわからないけれども、そういうことになっている気がして。