お届けに

ナッツがいっぱいのお菓子 ♪
ナッツがいっぱいのお菓子 ♪

輪心さんに、完成したかごをお届けに行きました。

今日お届けしたものを含めて合計で7つを

お店で使っていただいています。

全て浅型の丸いかご、ぽんぽんとリズミカルに並べてくれました。

 

それぞれのかごの上には、焼き菓子が!

雰囲気がぴったりあっていて嬉しかったです。

 

…かごは眺めるためのもの?

う…。やっぱり「入れるための」かご、「入れてこそ」

かごなんだ、と今日はそう思ったのでした。ありがたい。

 

 

そして

焼き菓子のお味見もさせていただき(うふふのふ)

食べたくて仕方なかった小さなプリンもゲットして帰ってきたのでありました。

 

バウムクーヘンはもちろん、わたしは隠れアイテム(?)の輪心プリンのファンでもあります。

ちっちゃいプリンなんです。でもあなどるなかれ。

とろりとしたキャラメルクリームが…!し、しあわせ〜。。

そして今回は買いませんでしたが

マンゴープリンもこれまた幸せなお味です。

コ、ココナツクリームが…!

あー、また食べたいなあ。

 

 

輪心さんは鎌倉大仏の近くです。

詳しくはこちら

バウムクーヘンもぐるぐる巻き、かごもぐるぐる巻き。

ぐるぐるつながりで、これからもどうぞよろしくお願いします!