久々更新

輪心(わこ)さん
輪心(わこ)さん

思い返せば・・

2度目の大雪の日のあたりに、家族4人中

夫以外の3人がインフルエンザにかかってしまい

その5日後になんとかギリギリよたよたしながら自宅の引越しをするという・・もはや必死で良く覚えていない数日間を過ごしました・・。

 

そして

引っ越したと思ったら、うわーっと毎日あっという間に過ぎていきまして

今は、確定申告準備に踏ん張り中です。

毎年毎年思うのです、もっと早く準備しておけば良かったと・・(ため息)。

引越し前に終わらせる予定だったのになあ〜。

 

 

 

 

今日は長谷の輪心さんに行ってきました。

新しく作った四角いかご、使ってくださっていました!

お菓子がぴったり入っていて嬉しかったです。

ありがとうございます。

 

takanecoかご、もりもり並べていただいて・・

感謝感謝です。

鎌倉の大仏からすぐ近くです、皆さんもお近くにお越しの際は

ぜひ行ってみてください!

輪心バウムクーヘン、お土産にぜひ♪♪

 

 

 

 

 

*春のかご作り教室受付中です。ご参加お待ちしております!

*新月ワークショップ4/1(火)「お花のアクセサリー」こちらも受付中です!