ヴォーグ学園3/17(火)休講です

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

こんなに落ち着かない3月は初めてです。

さすがに「コロナ」の3文字は言いたくないですね・・って、言ってしまっていますけど!

 

残念ながらヴォーグ学園3/17(火)は休講となりました。

振り替え日を検討してくださるそうです。5月頃になりそうだとの事、ヴォーグ学園さんからのご連絡をお待ちください。宜しくお願いいたします。

 

今日は3・11。

あの大きな震災から9年が経ちます。小1だった長男が高1になりました。

普通の暮らしを妨げるような「良くないこと」が起こると、いつもなんとなく過ごしている当たり前の日常が、実はとても幸せなことでありがたいこと、感謝しなくてはいけないことなんだと思い知らされます。

 

「健康で、普通に生きている」ということに、まず感謝。全てはそこからなのですね。

(心に言い聞かせる・・・)