改善必要かも・・の巻

iPhoneをゲットしました。

自分のホームページを見てみたところ・・このホームページ、スマホ版だととっても見にくいんですね!!(反省)

 

小さくはなってしまいますが、スマホでもパソコン版にして、拡大して見ていただくと、全体が見やすくなるかも知れません・・HP改善の課題を見つけてしまいました。長いことご不便をおかけしておりました。もしかしたら改善までまたちょっと時間がかかるかもですが!なんとかしたいです・・。

 

さて。写真は、野鳥図鑑。本屋さんに立ち寄った時に、つい買ってしまった・・。ほぼ全部のページにQRコードがついていて、読み込むとその場で野鳥の鳴き声が聴けるっていう素敵な本。楽しいなー。